京都は西院界隈(阪急西院駅)でどこかおいしい店を探している税理士の岡崎です。
やはり寒くなってきたので暖かい食べ物がおいしいですよね(^O^)

どこかいい店ありまし是非教えてください)^o^(

まあ、そんなんで昨日は京都は北野白梅町にあるちりとり鍋を友人と食べにいってきました。

ちょっと民家の入り組んだところにありましてまさに知る人ぞ知るといった感じの場所にあります。

辛い物が大好物の方はぜひ一度足を運んでみてください!

ハラミのちりとり鍋最高でした\(^o^)/

伊山さんごちそうさまでした(^_^)
http://chiritorinabe-iyama.jp/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です