こんにちは。来月、無謀にも18㎞のトレイルランニングにエントリーしてしまった税理士の岡﨑です。

もともとは体力には自信があったのですが、今年の2月の京都マラソンでその自信はへし折られました(+_+)記録は5時間台とギリギリのゴールとなり二度と走るか!!と思ってましたが、ここにきて懲りずにトレイルランニングへのエントリー(^_^;)

まあ、そういう経験も必ず自分にとってプラスとなると考えて若いうち(もう若くないけど・・・)に何でもやっておいた方がいいですよね!

次は何に挑戦しようかな~?・・・

と、常に新しいことにチャレンジし向上心をもって日々を送っていこうと思ってます!(^^)!

そんなことで今日も新しい発見に出会えるよう意識して過ごしましょう!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です